【春日市】手頃な価格で手早くカットしてもらうならとってもおすすめ!車の椅子と最後にもらえるうまい棒で子供の心鷲づかみ♪

こうのいけ白水店

春日中央通り沿い、黒田屋春日店のお隣にある、こうのいけ白水店。

お手頃価格で短い時間でカットしてくれるのが魅力的な理・美容室です。予約なしで気軽に行けるのも魅力の一つではないでしょうか。手際よくスピードも速いので時間も取られないのに技術力は高いのも人気の理由かもしれません。

まず、お願いしたいメニューのチケットを買ってそのチケットをスタッフに渡します。こうのいけ噂に聞いていた車型の椅子。

カットを嫌がる子供でもこの車の椅子ならスムーズに座ってくれると有名な椅子です。赤と黒とあり、好きな方を選ばせてくれます。

座るとすぐに美容師さんが来て、ある程度イメージのカットを指さすと希望に応じてささっとあっという間にカットしてくれます。

お家でカットされている方も多いと思いますが、髪の毛の片付けなども合わせるとどのくらいの時間をとられるでしょうか?お家カットを手間だと感じている方も多いのではないでしょうか。

一度こうのいけで安くて早いプロ仕上げをしてもらうとお家カットにはもう戻れなくなりそうです。シャンプーは前向きで洗ってもらうスタイル。

なので、子供は少し怖がる子もいるかもしれません。キッズカットはシャンプー込みの価格なので、お値段は変わりませんがシャンプーなしも選択できます。

自動の髪乾かしを使って、あっという間に仕上げてくれました。

小学生以下の子供には最後にうまい棒のご褒美もプレゼント!

あっという間に終わらせてくれて、何よりお財布に優しい価格設定が嬉しいです。今まで髪を切るのを嫌がっていた子も車の椅子やうまい棒目当てに切ってくれるようになるのではないでしょうか。

こうのいけ白水店の場所はこちら↓↓↓

 

2023/12/09 06:36 2023/12/09 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集