【大野城市】公園が閉鎖中! 遊びに行く予定の方はご注意ください。

2023年10月23日にイオン乙金ショッピングセンターの公園へ遊びに行くとなんだかいつもと様子が違う。遊んでいる子供たちはいなくて静まりかえっている。

しかも、遊具はシートで覆われている??

公園閉鎖中

近寄って見ると、、、遊具修繕のため公園閉鎖中の貼り紙が!2023年10月23日~しばらくの間遊具の修繕作業のため閉鎖するとのことでした。

しばらくの間とはどのくらい公園で遊べないのでしょう。お買い物ついでに遊べる場所として大人気の公園だけにいつも利用されている方には衝撃のニュースではないでしょうかい。

利用が再開される情報が入りましたらまた、お知らせさせていただきたいと思います。

ハロウィンイベント開催!

イオン乙金ショッピングセンターではハロウィンイベントが開催されます。

開催日 2023年10月28、29日

ぞうさんがお店を歩いてお菓子をプレゼントしてくれます。

1回目 11時~11時30分

2回目 15時~15時30分

※Trick or Treat(トリックオアトリート)と答えてお菓子をもらっちゃいましょう。

専門店限定 お菓子プレゼント!各専門店にてお買上・ご利用のお客様へ先着でお菓子がプレゼントされます。(なくなり次第終了)

この日はちょっぴり仮装してイオン乙金ショッピングセンターに出掛けてみたらハロウィン気分がより楽しめて良いかもしれないですね。

お買い物もできて、公園でも遊べてとかなり便利なイオン乙金ショッピングセンターですが、しばらくの間公園で遊べないのは残念です。

リニューアルしてまた、公園が開放されるのが楽しみですね♪

イオン乙金ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2023/10/26 06:36 2023/10/26 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集