【春日市】春日市のハロウィンフォトスポットといえば春日公園!今年も素敵な飾り付けになっています。

春日公園ハロウィンのフォトスポットとしてとっても人気なのが春日公園!

毎年飾りつけもちょっとずつ変えてくれていて、今年はどんな飾りつけなんだと見に行くのがとっても楽しいです。

今年のパークステーション内の飾りつけはこんな感じ♪

オシャレでハロウィン感満載のエントランス!

パークステーションの入口の上には大きなオバケがお出迎えしてくれます。

壁にはドクロやフランケンシュタインやオバケなどの装飾がされています。
先日、パークステーション2階で開催された、子供向けのハロウィンイベント「親子あそび『ハロウィン祭り』」に参加してきました。

参加費500円で全店舗回れるスタンプカードをもらえます。

ハロウィン仕様の射的。

手作りのゴム鉄砲で的を狙うのですが難易度高めでしたが、子供たちは盛り上がっていました。

魚釣り。可愛い魚やおばけなどを1分間釣り放題♪

手作り金魚すくい。好きな色の金魚を3つまでお持ち帰り出来ました。

他にもボール投げやおめん作りなどもありました。

可愛く仮装したちびっ子たちがたくさん訪れていて、ハロウィン感を味わえてとっても楽しいイベントでした。

春日公園ハロウィンイベント

ハロウィンディスプレー&フォトスポットの開催は2023年9月30日~10月31日まで♪

魔女の学校「魔女のほうきをデコレーションしよう」

レッスン1 10月21日 10時~材料がなくなり次第終了

レッスン2 10月29日 10時~材料がなくなり次第終了

開催場所 春日公園パークステーション内

参加費 ほうき1本 500円 

各日 先着5組外にもたくさんハロウィンの飾りつけがしてあるので、見つけてみて下さい。

木がオバケになっていたり、魔女が木にぶら下がっていたり、おばけが木陰に隠れていたりと探すのも楽しいですよ♪

ぜひ、ハロウィンを楽しみに春日公園を訪れてみてはいかがでしょうか。

春日公園パークステーションの場所はこちら↓↓↓

2023/10/12 06:36 2023/10/12 07:07
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集