【那珂川市】中ノ島公園のお隣にあるのんびりできる猫屋カフェ♪自家焙煎珈琲が味わえます。

中ノ島公園のお隣にある猫屋カフェ中ノ島公園に川遊びに来るたびに気になっていて、カフェタイムを楽しみに行ってきました。

注文はお店の前にカウンターがあり、そこから注文するようになっていました。
メニュー

軽食・スイーツはホットサンドと自家製のケーキセットがあります。

コーヒーは自家焙煎してあり、深煎り、中深煎り、浅煎りが選べます。焙煎具合が選べるお店はなかなかないので、ここで本格コーヒーが味わえるのが素敵ですね。

アレンジコーヒーはコーヒーフロートやシェイクなど。ソフトドリンクにはあまおうシェイクや自家製ジンジャエール、まんどージュースなどが揃っています。アルコールメニューもあります。

冷たくて甘い物を欲していたので、注文したのはいちごシェイクとコーヒーゼリーソフトクリーム。

甘酸っぱいいちごシェイクの上にはフルーツグラノーラがトッピングしてありおしゃれで美味しいシェイクでした。

ソフトクリームもコーヒーゼリーも一度に味わえるお得なスイーツ♪

チョコレートも付けてくれていました。お店の前には自然に囲まれたテラス席があり、気持ちが良い気温だったので、テラス席でカフェタイムを満喫させてもらいました。

ぜひ、猫屋カフェでゆっくりとカフェタイムを楽しみに来てみてはいかがでしょうか。

猫屋カフェの場所はこちら↓↓↓

2023/10/09 06:36 2023/10/09 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集