【春日市】パレットアクロスモール店が8月30日に増床リニューアルオープン!!北海道物産展も開催中♪

アクロスモール春日の二階、エディオンのお隣にある衣料品店「パレット」。

2023年8月29日に訪れたところ店休日となっていました。その日は増床リニューアルオープンに向けてスタッフの方が忙しそうにされていました。

2023年8月30日増床リニューアルオープンとのことで、品揃えもパワーアップしているそうです。

また、フードコート前の催事場には北海道産物産展が来ています。北海道といえばという食品が勢揃い。

ホクホクおいしいバタじゃが。北海道のお土産にもらえるととっても嬉しい六花亭のお菓子。白いブラックサンダーなど。

北海道に行かずに北海道グルメが味わえるのはとっても嬉しいですね♪開催期間 2023年8月26日~9月3日

営業時間 10時~20時(最終日は16時まで)

アクロスモール春日のリニューアルした「パレット」や期間限定の「北海道産物産展」ぜひ見てみて下さいね♪

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

2023/08/31 06:36 2023/08/31 07:56
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集