【那珂川市】えっ閉店。とろり天使のわらびもちがなくなるなんて残念です。

天使のわらび県道56号線の那珂川橋交差点を大きいサイズの店ビッグエムワン&オーダーの方へ曲がって直進するとあるとろり天使のわらびもち那珂川店。

口の中でとろける美味しいわらびもちのお店で人気です。

わらびもちドリンクが有名で和と洋の融合でめちゃくちゃ美味しかったです。

【那珂川市】9月2日にオープンしたとろり天使のわらびもち那珂川店へ行ってきました。飲むわらびもちは幸せの味!

店内も素敵でのんびりできる寛げるカフェでしたが…公式Instagramで閉店のお知らせがありました。

とても残念なお知らせで驚きました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とろり天使のわらびもち 那珂川店(@tenshinowarabimochi_nakagawa)がシェアした投稿

 

閉店日は2023年8月25日とのこと。残り少ない時間ですが、ぜひ、別れを惜しみにトロリ天使のわらびもちの味を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?

とろり天使のわらびもち那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2023/08/21 06:36 2023/08/21 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集