【春日市】4年ぶりの開催!航空自衛隊春日基地の夏祭り♪

航空自衛隊 春日基地の夏まつり

航空自衛隊 春日基地(福岡県春日市)で「夏まつり」が4年ぶりに開催されます!!

開催日 2023年7月26日(水) 17時15分開門

このポスター苦労して撮影された一枚から作られたそうですよ♪臨場感あふれるポスターで素敵ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

航空自衛隊春日基地(@jasdf_kasuga)がシェアした投稿

天候等の理由でイベント内容の変更や中止になる場合は春日基地のホームページかSNS、春日基地正門掲示板にてお知らせされます。和太鼓演奏・音楽隊演奏・ジュニアダンス・盆踊り・抽選会が行われる予定です。

※4年前のお祭りまでは花火が打ち上げられていましたが、今年は打ち上げ花火はないそうです。

航空自衛隊春日基地へのアクセスはJR春日駅を下車して、クローバープラザのある方へ直進すると航空自衛隊春日基地の大きな敷地がすぐに見えてくるのでわかりやすいと思います。(徒歩約5分)

正門は歩行者専用、東門は二輪車(自転車・バイク)専用の出入口となり、裏門からの入場はできません。

お時間ある方はぜひ、航空自衛隊春日基地の夏祭りへ出掛けてみてはいかがでしょうか?

航空自衛隊春日基地の場所はこちら↓↓↓

2023/07/25 06:36 2023/07/25 07:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集