【春日市】小さなパンの家bloomが3月21日にオープン。ブランジュリノアン春日店が閉店して新たな形でオープンしています。

2021年3月にオープンしたブランジュリノアン春日店が長いこと閉まっていて、最近、改装して別のお店になっているという情報提供を頂き、行ってきました。

【春日市】糸島の大人気パン屋さんブランジュリ ノアンが春日市に2021年3月10日にオープンしました。

小さなパンbloom

小さなパンの家 bloom

確かにお店の名前が変わっている。

新しいお店の名前は「小さなパンの家 bloom」ブランジュリノアン春日店は閉店して、新しいオーナーと新しいお店がオープンしたとのこと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boulangerie NOAN (ブランジュリノアン 糸島本店)(@boulangerie_noan)がシェアした投稿

 

店内入って左側にズラリと美味しそうなパンが並んでいるスタイルはブランジュリノアンの時と同じスタイル。
どれも美味しそう♪苺が三つも乗っていて見た目も華やかいちごデニッシュ。メロンパン。砂糖がたっぷりとかかっていて美味しそう。ピスタチオクリームの生ドーナツはどんな味かかなり気になります。他にもハード系のパンも色々あります。塩パン。素朴だけど惹かれるパン。

調理パン。大きなソーセージが乗ったパンはインパクト大!食パンは右側レジ前に並んでいました。

可愛い看板です。この裏がパン工房になっていて、美味しいパンが作り出されています。今回はこの3つをチョイス。人気の生ドーナツ。しかもそのドーナツの中にピスタチオクリームが入って上にはラズベリーがトッピングされていて見た目も魅力的。中には溢れんばかりのピスタチオクリーム。ピスタチオの香りが良い濃厚クリーム。こんなにクリームが入っているのにペロリと食べられる美味しさ。メロンパン。

素朴で甘さ控えめ。ふんわりとバターが香る上品なメロンパンでした。

塩パン。

しっかり塩味でジューシー。焦げないようにアルミホイルで覆ってからオーブンで焼くと熱々焼きたての感じを味わえてとっても美味しかったです。シンプルだけど癖になる味でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小さなパンの家bloom(@bloom_fukuoka)がシェアした投稿

 

ブランジュリノアン春日店は閉店してしまいましたが、美味しいパン屋さんがオープンしました。ぜひ、小さなパンの家bloomへ行ってみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

小さなパンの家bloomの場所はこちら↓↓↓

2023/03/28 06:36 2023/03/28 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集