【春日市】家づくり相談窓口春日店が1月23日をもって閉店していました。

マツモトキヨシアクロスモール春日店のお隣にあったお店がなくなっている!
家づくり相談窓口春日店が2023年1月23日をもって営業を終了し、閉店したことがわかりました。

定期的にイベントなどが行われていて、参加してみたいと思っていた矢先のことで、驚きました。キッズスペースなども完備されていて、お子様連れでも相談しやすそうな店舗でした。ほんのちょっと前までは普通にここにあったのに…あっという間に何もない空間に変わっていていました。

住まいづくりの相談に関してはホームページよりWEB相談は引き続き行われているそうなので、相談ご希望の方はご利用ください。

家づくり相談窓口春日店の公式ホームページはこちら

家づくり相談窓口春日店があったアクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

2023/02/24 06:36 2023/02/24 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集