【大野城市】セルヴァが完全閉店。処分セール開催中。

イオン大野城ショッピングセンターの二階にあるアニメグッズなどを取り扱うセルヴァ

【大野城市】アニメショップセルヴァがイオン大野城ショッピングセンターの2階に限定オープンです。話題の鬼滅の刃グッズもたくさんあります。

オープン当初は期間限定のお店と伺っておりましたが、気づけばオープンして2年ほど経っています。

イオン大野城の二階のちょうど真ん中あたりにお店があり、たくさんのアニメグッズなどが揃っています。

そんなセルヴァが完全閉店することがわかりました。セルヴァ完全閉店するため、現在は処分セール実施中です。大人気のキャラクターグッズが格安で販売中です。キーホルダーは110円、缶バッチは55円と驚くべき安さ!好きなキャラクターが残っていたらとってもラッキーです。また、アニメキャラクターだけでなく、カプセルトイや雑貨。人形なども処分セールということでプライスダウンしていました。

大人気ゲームのキャラクターグッズなどもお買い得に。可愛いカプセルトイが半額の税込110円になっていたので購入することに。

可愛いマンモスが入っていました。ぷにぷにしていて、触り心地も癖になる押すと音が出るキーホルダーです。見ていると愛着が湧いてきてますね。
閉店前にまだ残っていたらこのシリーズのカプセルトイを買いたいと思います。

カプセルトイは中身が見られないので、何が出るかわからない楽しみもあっていいですね。お風呂時間が楽しくなるバスボールなどもありました。

一世を風靡した鬼滅の刃グッズもたくさんありました。

完全処分セールなので、早い者勝ち。

スタッフの方に尋ねたところ、閉店日は2023年2月26日だそうです。

ぜひ、閉店する前にセルヴァを訪れてみてはいかがでしょうか。

セルヴァがあるイオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2023/02/14 06:36 2023/02/14 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集