【那珂川市】家では真似できないサクッと中はジューシーなかつを食べに濵かつ福岡那珂川店へ行ってきました。お子さまへのありがたいサービスもあります。

カツが食べたくなったので、とんかつ 濵かつ福岡那珂川店へ行ってきました。

店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席と座敷席とあります。

座敷席は窓側で明るく、掘りごたつになっています。子供用の椅子もばっちり準備されています。

お子様連れにとっても嬉しいサービスもあります。

5歳以下のお子さまはふりかけごはんとおかわりかつ1品が無料!

子供の分注文しても全然食べてくれなくて、残すのはもったいないしということで、結局自分が無理して食べるなんてことも多いので、こういうサービスってとってもありがたい。

子供連れウェルカムな感じが伝わってきて家族連れでも行きやすいお店です。メニュー。かつ屋さんなので、もちろんかつは中心!エビフライやからあげ、アジフライなどもあります。期間限定のメニュー牡蠣フライもあります。お得なランチメニュー。ドレッシングは2種類。

新鮮野菜と黒酢で作った生ドレッシングと和風ドレッシング。もう一つはかつソースにお好みで加える辛口の素。

濵かつでは自分だけのソースが楽しめます。ごまをセルフですり鉢でお好きな量をすりごまへ。

ごまを自分ですりすりするひと手間も良い!自分ですることでちょっと美味しさがアップする気がします。好みの大きさにしたすりごまへ特製ソースを投入!

あとはカツを待つだけ。

濵かつ昼得定食!

注文したのは人気ナンバー2の濵かつ昼得定食!

揚げたてのヒレかつ、オランダかつ、ロースかつの三種類が楽しめます。

ご飯は雑穀米をチョイス。

麦がもちもちしていてとっても美味しい!

おかわりができるキャベツには新鮮野菜と黒酢で作ったドレッシングでいただきました。ドレッシングが美味しいからキャベツだけでご飯がすすみます。

お味噌汁は白味噌をチョイス。温かくてホッとする味!

揚げたてのかつに心が弾みます。

オランダかつはミンチカツの中にチーズが入っていて新しいかつで美味しい。

ヒレかつもロースかつも外はサクッとしているのに中のお肉はめちゃくちゃ柔らかくてジューシー。家ではこんな風には仕上がらないのですごいなと感動しながら食べました。29日は肉の日!とってもお得な日。楽天ポイントが貯まるし使えるお店です♪レジ前にはお家で濵かつ気分が楽しめる商品がならんでいました。ご飯との相性抜群のぶらぶら漬け。キャベツがすすむ生ドレッシングもありました。

お土産などにもいいですね。

濵かつ那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2023/01/29 06:36 2023/01/29 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集