【春日市】金曜日はみどりの源で卵がもらえるラッキーデー!

以前、くじ引きができる八百屋さんがあるという記事を書かせていただいたみどりの源。

【春日市】土曜日は激安市開催!ハズレなしのオモチャくじ引きやインスタフォロワーさんだけの衝撃的な割引き品も!

相変わらずお安くフルーツや野菜が販売されています。

れんこんも山芋もこれだけ入って税込106円は驚きです。

珍しいお野菜も置いてあります。調べてみると、カリフラワーの仲間らしく、蒸して、サラダなどにするとおいしいそうです。

金曜日は卵がプレゼント!

訪れた日が金曜日ということで、この日は週に一度の卵がいただける日。
1000円以上お買い上げの方全員に6つ入りの卵がプレゼントしてもらえます。

お買い得の山芋やれんこん、いちごなどを買って、1000円以上になったので、卵をいただきました。がしかし、写真を撮り忘れてあっという間に使ってしまいました。

くじ引きの日を狙って行くのも子供たちは嬉しいですが、卵が高騰しているので、卵のプレゼントは家計が助かります♪

福岡で大人気のおとななテレビで紹介されたそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みどりの源(@midori_no_minamoto)がシェアした投稿

 

金曜日を狙ってみどりの源へ行ってみてはいかがでしょうか。

みどりの源の場所はこちら↓↓↓

2023/01/27 06:36 2023/01/27 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集