【春日市】春日原駅前にある花物語。素敵な気遣いが嬉しいお花屋さん。

花屋春日原駅西口から出て左側を向くと見えるフラワーショップの花物語

綺麗なお花がたくさん並んでいます。

この日はゆりやチューリップやすいせん、スイートピーなどが並んでいました。
まだまだ綺麗に咲いているけど旬が過ぎたためか激安のお花もありました。お店と反対側の通路には松などが並んでいました。自分で選んで花束にするのってなかなか難しいですよね。そんな方にぴったりなこのままポンセットもありました。

バランスよくコーディネートされていてお値段も手頃なので、お家にそのまま飾るのも良いし、ちょっとしたお花のプレゼントとしても良さそうです。また、花束のアレンジメントも予約受付されています。

お誕生日やお見舞い、発表会などなどお花を贈る機会は色々ありますが、プロに任せて花束のアレンジメントしてもらえるのは助かります。店内にもたくさんの植物がならんでいました。とっても珍しい植物を発見!これって…バナナの木?

お店の方に尋ねると観賞用にバナナの木を置いているそうです。
家にバナナの木が飾ってあるとか独特ではありますが、かなりおしゃれでセンスのある家になりそうです。うちはあの大きなバナナの木は飾れそうもないので、こぢんまりとすいせんをチョイス!

すいせんの香りの良いこと‼天然アロマで部屋の中に良い香りが充満します。そして、嬉しいサービスが!

お花を長持ちするためのお花用の栄養剤を花物語では1つの花束からでも必ずくださいます。キープフラワーを使ってお花が長持ちすると嬉しいですよね。

季節ごとに色々なお花が並んでいて楽しませてくれる花物語へぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

花物語の場所はこちら↓↓↓

2023/01/18 06:36 2023/01/18 08:07
kaonawriter

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集