【那珂川市】仕事運・恋愛運アップで有名な現人神社お正月限定の御朱印が授与できます。

現人神社明けましておめでとうございます。

2023年がスタートしました。今年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、初詣はどこへ行く予定ですか?

お正月限定の御朱印が授与できる現人神社

那珂川市にある仕事運・恋愛運アップで有名な現人神社。

恋ぼんぼりや風車、風鈴などの装飾で季節ごとに参拝者を楽しませてくれて、インスタ映えスポットでもあります。

【那珂川市】風鈴とライトアップで幻想的。インスタ映えで大人気の現人神社へ行ってきました。

【那珂川市】現人神社では今年もかざぐるまが飾られています。フォトジェニックスポットです。

現在(2023年1月)、お正月限定の御朱印が授与できます。

福岡を拠点に活躍されている諌山直矢先生 によるデザインのお正月限定御朱印です。

授与期間 2023年元旦から1月31日まで

※お正月限定御朱印につきましては、全て書き置きでのご対応とのことです。

現人神社に初詣に訪れて、お正月限定御朱印を授与してみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現人神社(@arahitojinja)がシェアした投稿

 

お正月の破魔矢や熊手などの授与品がたくさん取り揃えてあります。

お車でお越しの方は境内にはお車が停められないとのことなので、県道沿いの現人神社第一、第二駐車場をご利用ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現人神社(@arahitojinja)がシェアした投稿

現人神社の場所はこちら↓↓↓

2023/01/01 06:36 2023/01/01 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集