【那珂川市】ジュースを買うと寄付に協力ができる寄付型自動販売機が五ケ山豆腐に設置開始!(株)愛しとーとが那珂川市に貢献。

 

画像提供 プレスリリース

那珂川市に本社がある株式会社愛しとーと。自社が運営する五ケ山豆腐(佐賀県吉野ヶ里町)に寄付型自販機を設置し、売上の一部をコカ・コーラボトラーズジャパン株式会社(本社:東京都港区)を通じて、本社所在地である福岡県那珂川市へ寄付することが決定したそうです。

愛しとーとは、社会貢献活動の一環として「那珂川市地域応援プロジェクト」を進めており、本社のある福岡県那珂川市の特産品のシンボルツリー“やまもも”の樹を、子どもや孫の世代まで残していきたいという地元の思いに応え、やまももの植樹や収穫のボランティアもしているそうです。

画像提供:プレスリリース

まちづくり支援自動販売機

五ケ山豆腐に設置された、飲料の売上金の一部が那珂川市に寄付される自動販売機♪

自動販売機の横に写っているのは(株)愛しとーと代表取締役兼CEO 岩本 初恵さん!以前、佐賀県唐津市にある愛しとーとコラーゲンバイキングレストランでご本人とお会いしましたが、とても元気が良くキラキラしていた印象です。

企業の利益の為だけでなく、寄付やボランティア活動なども積極的に行い素敵な方ですね♡

画像提供: プレスリリース

佐賀県神埼郡吉野ヶ⾥町にある「五ケ山豆腐」

レストランではカレーや豆腐を使った御膳に豆腐バイキングが付いてきます。美味しいお豆腐料理が楽しめるお店です。

五ケ山豆腐の公式Facebookページはこちら

ぜひ、五ケ山豆腐に行ってお豆腐料理を楽しんで、寄付型自動販売機で飲み物を購入し、地域貢献に協力してみてはいかがでしょうか。

プレスリリース

五ケ山豆腐の場所はこちら↓↓↓

2022/12/11 06:36 2022/12/11 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集