【春日市】ハロウィンの無料撮影スポット!仮装して写真を撮りに行きませんか?

ハロウィン春日市を代表する大きな春日公園!現在ハロウィンムード満載に飾りつけがされています。

春日公園みんなでハロウィンが開催中!

開催期間 2022年10月1日〜31日まで

今年も園内・パークステーション内にて装飾イベント 春日公園みんなでハロウィンが開催されています。

春日公園全体に装飾がされているため、どこにハロウィンのおばけやかぼちゃたちが飾りつけられているかを探すのも楽しみの一つです。

この写真は芝生広場の道に面した部分に飾られていました。

木の一部に目が付いていて実はハロウィンになっているなんて場所もあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福岡県営春日公園(@kasugapark_fukuoka)がシェアした投稿

 

バスケットコートの前には大きなかぼちゃのジャックオランタンを見つけました。パークステーション横には色付いたコキアとともにかぼちゃが飾られていました。

見応えがあるのが、パークステーションの中!入口前からなんだかすごそうな雰囲気。おばけたちが出迎えてくれます。

エントランスにはたくさんの装飾があり、フォトブースになっていました。

ドアは黒猫に変身。周りにはコウモリなども飾られています。

HAPPY HALLOWEENと書かれて大きなジャックオランタンが飾られているこの場所は、ここで写真を撮るだけでもうハロウィン!仮装をしていたらハロウィン気分がより高まりますね。可愛いおばけとかぼちゃでおしゃれな感じ♪

おばけや顔などは描かれてなく、一見ハロウィンぽくないけど秋を感じるかぼちゃの装飾が素敵♪子供が手に取って遊べるものもありました。

いつもここに置いてある、ビー玉をころころと転がして遊ぶおもちゃも今はハロウィンモード!階段もジャックオランタンになっていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福岡県営春日公園(@kasugapark_fukuoka)がシェアした投稿

ハロウィンを楽しみに春日公園へ出掛けてみてはいかがでしょうか。

春日公園の場所はこちら↓↓↓

2022/10/24 06:36 2022/10/24 16:26
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集