【春日市】期待を裏切らない見た目と味に感激♪ 石垣島産紅芋使用のプレミアム紅芋ソフト

ミニストップちょっと前から看板に貼られていた石垣島産紅芋使用のソフトのポスター。

通る度に食べたいなと横目でちらり!
プレミアム紅芋ソフト美味しそう。ゆらゆらと揺られる旗に惹かれて、遂に食べてみることに。

店内入ってみると美味しそうなソフトのメニューがずらり。

プレミアム紅芋ソフトを食べに来たけれど台湾蜜いもソフトも美味しそう。

秋の味覚の芋がこんな身近で味わえるなんて嬉しい♪他にも焼き鳥やフランクフルトなどの軽食がレジ前に置いてあり、小腹の空いた私を誘惑してきました。どれも美味しそう。やっぱりぶれずに本日の本命、プレミアム紅芋ソフトをオーダー。

期待を裏切らない見た目と味に感激♪

甘さのちょうど良いしっとりとした紅芋クリームが紅芋ソフトの上に一周くるりとされ、その上に沖縄県産黒糖のキャラメリゼのカリッと食感がトッピング。とっても贅沢なソフトクリームに仕上げられていました。

ワッフルコーンもバターの風味がふわりとして美味しい。こんな身近でリーズナブルな価格でこのレベルのスイーツが食べられるなんて最高です。

次回は台湾蜜いもソフトを食べに来ようと思います。

ミニストップ上白水店の場所はこちら↓↓↓

2022/09/29 06:36 2022/09/29 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集