【那珂川市】南畑ダムの目の前で出来立てホットドッグが食べられる。ツーリングのライダーたちにも大人気の南畑ホットドッグを食べに行ってきました。

南畑ダムの前を通る度に気になっていた軽ワゴンのホットドッグ屋さん。
ホットドッグ南畑ホットドッグに行ってみました。

良い天気の土日祝日などにはツーリング途中の方たちでいつも賑わっています。<メニュー>

・ホットドッグ250円

・チーズドッグ300円

・ミックスバーガー350円

ドリンク

ホット ブレンドコーヒー、ココア、紅茶、コーンスープ 各150円

アイス コーラ、ジュース、缶コーヒー 各130円

ペットボトル 500ml 160円

チーズドッグをチョイス。

待つこと数分で出来立てチーズドッグが手渡されました。

こんがりと焼けたチーズドッグ。

かぶりつくと外側は熱々。カリっふわなパンにちょうどいい塩気のソーセージとピリ辛ソースがかかっています。ピリ辛ソースとウインナーの下にはキャベツとチーズがたっぷり入っていて癖になる味。あっという間に食べてしまいました。

テーブルも置いてあるので、ドライブの休憩に立ち寄るのもおすすめです。

店主の方いわく営業時間と営業日は気まぐれなのではっきりしてないのだとか(笑)出会えるとラッキーなお店です。土日祝日の陽のある時間帯くらいに通ると見かけることが多いので、そのくらいに行くと出会えるかも!

ちなみに、この日は日曜日で時間帯は夕方6時くらいでした。

あなたもぜひ、南畑ホットドッグ食べてみてはいかがでしょうか。

南畑ホットドッグの場所はこちら↓↓↓

2022/06/05 06:36 2022/06/05 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集