【大野城市】カブシキガイシャ アントレ サンプルセール2022サマーへ行ってきました!豊富な品ぞろえで大賑わいでした。

サマーセール先日、大野城まどかぴあで開催されたカブシキガイシャ アントレのサンプルセールに行ってきました。

【大野城市】カブヒキガイシャ アントレのサンプルセール2022 サマーが開催されます。お得に色々買えるチャンス。

開催場所が303会議室ということで、ちょっぴりわかりづらい場所でしたが、スタッフの方らしき方にどこであっているかと聞くと、3階に上がった奥のところでやっていますと教えてくださいました。

3階に上がると大盛況な場所があったのですぐにわかりました。会議室にぎっしりと並べられた洋服や雑貨などなど。

そして、大混雑ぶりがわかるでしょうか?皆さん思い思いに服を手にとって鏡で確認して選んでいました。

試着室はないのですが、服の上から軽くフィッティングしている方などもいました。並んでいる洋服はほとんど1000円!雑貨やバッグなども200円~1000円。靴も品揃え豊富。ブーツなども1000円でした。靴下は2足で100円。お会計は現金のみでした。品物の価格は色分けされたシールが貼ってあるので、スタッフの方が貼ってあるシールを見て、伝票にどのシールをいくつ購入するか正の字を書いてくれて、袋づめしてくれました。

その後、レジに並んでお支払いをするというスタイルになっていました。購入者全員にマスクがプレゼントされるということで、プレゼントいただきました。

洗って繰り返し使えるマスクが3枚も入っていました。

今回のセールは2回目の開催だったそうなので、3回目の開催があることを願います。

次回の開催がわかったらまた、記事にさせてもらおうと思います。

2022/05/31 06:36 2022/05/31 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集