【春日市】還元率は驚きの30%!新型コロナ感染症経済対策のため、スマイル商品券が発券されます。

スマイル商品券新型コロナウイルス感染症経済対策の一環で、スマイル商品券が発行されます。

今回の還元率は驚きの30%‼︎10000円購入で3000円分もプラスでついてきます。

WEBまたはハガキで2022年6月3日(金)までに事前申込が必要となります。応募多数の時は抽選となるようです。

7月2〜8日までの間に購入に行ける場所と時間を選んで応募して、抽選結果が届いたらスマイル商品券を指定の場所に購入しに行くという流れ。

・地域券は大型店を除く加盟店でのみご利用可能です。(大型店とは店舗面積500㎡以上の大型小売店舗)
・共通券は全ての加盟店でご利用可能です。

スマイル商品券取り扱い店舗の詳細はこちらをご覧ください。

これを機会に行ったことのないお店や以前から気になっていたお店などに行ってみようと思います。

あなたもぜひ、スマイル商品券に申込みしてみてはいかがでしょうか。

スマイル商品券についてはこちらをクリック

 

2022/05/24 06:36 2022/05/24 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集