【大野城市】肉の日はいつも以上にお肉がお買い得。新鮮な食材が豊富なサトー食鮮館にお肉を買いに行ってきました。

サトーしょくせんかん サトー食鮮館山田店のお肉が新鮮で美味しいと言う情報を聞いて、お肉を買いに行ってきました。

店内入って奥がお肉コーナー。

ショーケースに並んだお肉をスタッフの方に注文すると量り売りしてくれます。

ホルモン系の種類も豊富に揃ってます。

すでにパック詰めにされている商品もあります。

訪れた日が偶然“肉の日”!ラッキーでした。

美味しそうな国産牛肉たちが並んでいます。肉の日なので新鮮で綺麗なお肉がいつもよりお買い得価格に!

国産の牛肉はいつもは高くて我が家の献立には控えめの登場ですが、お肉の日ということで購入!豚肉もお買い得なので購入しました。

持って帰るときに傾いてしまいましたが、元々はとっても綺麗並んでいました。

この購入した豚肉“はまゆう豚”というブランドの豚ですが、このはまゆう豚とは、サトー食鮮館特選宮崎ブランドポークで、こだわり深層水を使って飼育されており、飼料や水にこだわることで、うまみ成分が増え、ビタミンBも増加するため、臭気もなく、茹でてもアクが出にくく柔らかく美味しいのが特徴だそうです。(サトー食鮮館ホームページより)

野菜と一緒に炒めていただきましたが、ジューシーで甘みがあり、臭みがなくとっても美味しかったです。

お魚も新鮮で、いけすの魚も捌いてくれるそうですよ。新鮮なお魚が食べられますね。

サトー食鮮館山田店にあなたも新鮮な食材を買いに行ってみてはいかがでしょうか。

公式ホームページにはお得情報が掲載されています。ぜひ、チラシもチェックしてみてください。

サトー食鮮館 山田店の場所はこちら↓↓↓

2022/05/18 06:36 2022/05/18 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集