【那珂川市】こんなところにお花屋さんがあったんだ!フラワーショップ花うららへ行っていました。

母の日のお花を探しにお花屋さんはないか検索をしていると、いつも通っている道に花屋さんがあるのを見つけて行ってみることに。花うららナビをたよって行ってみると、エフコープ 那珂川店の敷地内を指しています。えっこんな所にお花屋さんがあったなんて!

駐車場の端っこに小さい店舗がありました。フラワーショップ花うらら!!

何度かエフコープ那珂川店には買い物に行っていたし、その前の道はいつも通っているのに、気づかずスルーしていました。実はエフコープ那珂川店にもこのフラワーショップ花うららで買える素敵なお花が置いてあるそうです。
店舗は小さいですが、綺麗なお花がたくさん置いてありました。ラッピングなどがされていて、贈り物にぴったりなお花がたくさんありました。

母の日の贈り物用にポーチとソープフラワーがセットになったギフトなどもありました。

カーネーション

コンパクトなカーネーションを選びました。ラッピングしてあってとっても可愛い。

あまりお花を買う習慣がなかったので、全然気づいていなかったけど、こんな身近にお花屋さんがあったなんて!!

フラワーショップ花うららへぜひ、お花を買いに行ってみてはいかがでしょうか。

フラワーショップ花うららの場所はこちら↓↓↓

2022/05/10 06:36 2022/05/10 14:28
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集