【春日市】ジョイフルの日替り定食を食べに行ってきました。お得な情報が満載のジョイフルアプリが開始していました。

久しぶりにジョイフルでランチをしにジョイフル大谷店へ行ってきました。ジョイフル変らないリーズナブルなランチに感謝。お得なグリルランチもあります。キッズメニューもとってもリーズナブル。

キッズうどんは驚きの108円税込。

キッズプレート

子供にはキッズうどんプレートを注文。(0~3歳まではドリンクバーは無料でご利用できます。)

キッズうどん、ポテト、唐揚げ1個、ゼリー、選べるおもちゃがついていました。おもちゃは赤のスポーツカーをチョイス。気に入って遊んでいました。

日替り昼膳を注文。

行った日が木曜日だったので、この日は豚肉のコチジャン焼肉&えびフライ膳。

甘辛い味付けの焼肉はご飯が進む味。エビフライはサクサクぷりぷり。

小鉢はなすとおくらの煮びたしのような感じで美味しかったです。
キヌアとサラダのバランスカフェプレートも注文。

こちらはバランスレシピと称し、栄養バランスを整える彩りの一皿を「バランスレシピ」としているそうです。

ハンバーグにはたっぷりの大根おろしがのっていて、ご飯の上にはキヌアなどの雑穀がトッピングされています。サラダにはチーズも入っていて豪華。ドリンクバーは店舗中央部分に設置されています。

スープバーもあり、向かって左側にありました。

キヌアとサラダのバランスカフェプレートにはスープバー付きだったようですが、見逃していてスープを飲み忘れていました。注文した際はお忘れなく。店内は四人掛けテーブル席が並び、レジ横の奥にの部屋にも同じようにテーブル席が並んでいました。ジョイフルそして、ジョイフル公式アプリも登場したそうです。

来店するたびに貯まるポイントカード。

スタンプを多く貯めるとカードのランクが上がり、もらえる特典も豪華になっていくそうです。ログインボーナスもあり、1日1回開いてスタンプをゲットするとスタンプカードにも反映されるそうです。また、誕生月にはデザートクーポンがもらえて、選べる5種類のケーキが一品無料!!誕生月にケーキのプレゼントは嬉しいですね。

他にもお友だち紹介やウォークスタンプなど楽しい機能も目白押し。ジョイフル公式SNSも始まっています。

ジョイフルの公式ホームページをチェックしてみてください。

【大野城市】ジョイフル大野城御笠川店が8月17日に閉店です。だけど、カリスマクリエーターヒカリ考案のハンバーグはジョイフル史上、最速の売れ行き。

ジョイフル大谷店の場所はこちら↓↓↓

2022/04/29 06:36 2022/04/29 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集