【春日市】春日公園はネモフィラが咲いて綺麗でした。ツツジやチューリップも咲いていて春を感じます。

春日公園ネモフィラ春日公園のラグビー場の前(正式名称 春日公園こども広場)の花壇がネモフィラでとっても綺麗でした。

春日公園にネモフィラが咲いているという情報は聞いていたのですが、どこに咲いているのかと思っていたら、たまたまいつもは停めない駐車場に停めたら、青く綺麗な花壇を発見。チューリップも一緒に植えられていたようですが、ほとんど花びらが散っていました。
チューリップがまだ咲いている花壇もあり、どちらも咲いた満開の状態だったらより綺麗だっただろうな。青くて可愛いネモフィラに癒されました。ラグビー場の周りにはつつじも満開に咲いていてこちらもとっても綺麗でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福岡県営春日公園(@kasugapark_fukuoka)がシェアした投稿

紹介した場所以外にもネモフィラが見られる場所があるみたいです。

ぜひ、花が咲いて春を感じる春日公園に行ってみてはいかがでしょうか。

春日公園 こども広場の場所はこちら↓↓↓

2022/04/22 06:36 2022/04/22 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集