【那珂川市】VISAVIS那珂川店でお祝いのホールケーキを買いました。春のケーキやイースターの可愛いケーキが勢揃いしています。

ビザビ那珂川市博多南駅ロータリーから直進して、博多南駅西口を左折して直進。中原3丁目交差点の目の前にVISAVIS那珂川店があります。

以前、春日店の記事を書かせていただきましたが、春日店には洋菓子販売とは別にレストランスペースがありますが、那珂川店にはありません。

【春日市】ケーキだけでなくレストランの食事も美味しいVISAVIS春日店へランチを楽しみに行ってきました。

ビザビお祝いのケーキを求めて訪れました。苺の他にはフルーツがたっぷり乗っているホールケーキやシュークリームが乗ったボリューム満点のホールケーキもありました。

ロールケーキは写真には二種類ですが、少し前に訪れた時には苺がぎっしり乗ったロールケーキもありました。その他、チーズケーキやチョコレートケーキ、フルーツタルトなどホールケーキの種類が豊富。

ホールケーキのショーケースの横にはキラキラと華やかなカットケーキが所狭しと並んでいました。可愛いひよこちゃんを発見。“ぴよこの夢”名前も可愛い。

期間限定販売で、イースター月間(2022年4月)だけこのひよこちゃんに会えるそうです。 他にも可愛いうさぎさんが乗ったイースターアラモード。こちらもイースターのこの時期だけ食べられます。

春らしい彩のケーキ“春がすみ”

サクランボ、桜リキュール酒が使用されており、上には桜の花びらが飾られています。

入学のお祝いにぴったりなランドセル型の箱にお菓子が入ったギフトもありました。県外へ行くときのお土産に良さそうな福岡の特産品を使用した焼き菓子。

★あまおうケーキ・福岡=福岡県が誇る苺のあまおうが使用されています。

★黄金の柚子ケーキ =「日本で最も美しい村」連合に加盟している福岡県朝倉郡東峰村(とうほうむら)で育った木頭ゆずが使用されています。

博多弁のフレーズと可愛い動物たちが描かれている博多弁だよZooクッキーも面白くてお土産にもらえると嬉しいですね。

ビザビお祝い事には苺が乗ったホールケーキにメッセージプレートを書いていただくのが大堂かなと思い、“夢見る苺のケーキ”を購入。ロウソクも無料で付けていただき、VISAVISのホールケーキのおかげで楽しいお祝いとなりました。

ぜひ、VISAVIS那珂川店へ洋菓子を買いに訪れてみてはいかがでしょうか。

VISAVIS那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2022/04/17 06:36 2022/04/17 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集