【那珂川市】悲しいお知らせ。30数年の歴史に幕が閉じました。味の三葉亭が閉店しました。

国道56号線を那珂川市街から早良区の方へ向かう途中。

からし味噌ラーメンと大きく看板に書いてあるラーメン屋さん“味の三葉亭”があります。

通る度にいつか食べてみなくてはと思いながらいつも通り過ぎていました。

看板がけっこう目立つので車を運転しながらちらっと見ていたのですが…通りすがりに気になるお知らせが書いてある!びっくりして車を停めました。閉店ラーメン

なっなっなんと閉店のお知らせ。

30数年の永きに渡り親しまれていた味の三葉亭が令和4年3月末日をもって、やむなく閉店したとのこと。

ご夫婦で頑張っていたそうですが、高齢と身体の不調と後継ぎがいなかったことが閉店の理由なんだそうです。

ラーメン店に興味がある方、やる気のある素人さん大歓迎ということなので、もし、お店をしたいという方が現れたらまた、この地でラーメン屋さんが復活するのでしょうか。その日が楽しみです。

味の三葉亭があった場所はこちら↓↓↓

2022/04/08 06:36 2022/04/08 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集