【那珂川市】コメダ珈琲店福岡那珂川店の五周年感謝祭へ行ってきました。インスタフォロワープレゼントいただいてきました。

コメダ以前、コメダ珈琲店福岡那珂川店が5周年を迎え、感謝祭が開催されるという記事を書かせていただきましたが、感謝祭期間中に行ってきました。

【那珂川市】コメダ珈琲店福岡那珂川店が5周年を記念して感謝祭開催です!

開催期間は2022年3月25日~29日の5日間。

通常チケット8枚綴りがこの5日間はプラス1枚=9枚で3000円。

コメダ珈琲店福岡那珂川店の公式Instagramをフォローするとコメダの豆菓子、コどら、しるこサンドのいずれか一つプレゼントしてもらえます。 もちろん私はフォロワーなのでいただきました!!

どれにしようか迷った末に…
ミニしるこサンドをいただきました。

サクッとビスケットの中にうっすらあんがサンドされていて甘くてくせになるお味!モーニングタイムに訪れたのですが、期間限定ぶどうジャムがありました。前に購入したドリンクチケットでカフェラテを注文!

一緒に行った方がDセットのぶどうジャムも注文したのですが、写真を撮り忘れていました。甘酸っぱくてパンと良く合うぶどうジャムでした。

写真はBセットの手作りたまごペースト。パンにはバターかジャムを塗ってもらえるのでバターをチョイス!

ふんわり食パンにたっぷりのバター、そのパンにたまごペーストを乗せて食べる。それにあったかいカフェラテで幸せなモーニングタイムでした。

※ドリンクチケットで選べたカルピスは終売したそうです。

また、ルビーチョコレートを使ったデザート3種が2022年3月16日(水)より期間限定で販売開始されています。(数量限定の為無くなり次第)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメダ珈琲店 福岡那珂川店(@komeda.nakagawa)がシェアした投稿

 

5周年感謝祭は2022年3月29日までですが、モーニングサービスはもちろんランチも美味しいし、スイーツもとっても魅力的です。ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

【那珂川市】コメダ珈琲店の店舗限定ランチプレートを食べに行きました

 

【那珂川市】コメダ珈琲店のモーニングへ行ってきました。飲み物代だけで朝食が付いてくる嬉しいサービス。子育て応援パスポート提示でこれまた嬉しいサービスが。

コメダ珈琲店福岡那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2022/03/29 06:36 2022/03/29 07:29
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集