【春日市】シュープラザが移転のため閉店セール実施中です。3月19日にはリニューアルオープン予定。

シュープラザアクロスモール春日の立体駐車場からエスカレーターを降りていると、二階の壁にシュープラザ3月19日オープンの貼り紙が!あれっ?シュープラザって元々あったような気がするけど?と思いシュープラザがあったと思う場所へ行ってみると。
やっぱりあったシュープラザ。

絶賛売り尽くし閉店セール中でした。まとめ買いがとってもお得。他にも色々な靴がとってもお得なプライスになっていました。

子供用の靴もプライスダウンしていました。冬物のブーツなどは50%オフになっていました。一階のシュープラザは2022年2月28日までで閉店となり、2022年3月1日~18日まで移転の為、休業。

2022年3月19日 アクロスモール春日 2階に移転リニューアルオープンです。

移転のための売り尽くし閉店セールへ掘り出し物を見つけに行ってみてはいかがでしょうか。

リニューアルオープンするのも楽しみです。

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

2022/02/26 06:36 2022/02/26 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集