【大野城市】石村萬盛堂の工場直売商品を求めて行ってみたら…まさかの臨時休業中。

太宰府市にあった石村萬盛堂の工場が大野城市へ移転して、そこで工場直売があっているという情報を聞きつけて、出来立てスイーツを求めて訪れてみました。

ホームページによると2021年6月8日に移転したそうです。

石村萬盛堂訪れてみるとなんだかがらーんとして全然人がいない…あれっ?売り切れて早じまいなのかと思いましたが、なにやら貼り紙が‼
え~‼まさかの臨時休業中‼

どうやら、2021年12月から繁忙期のため工場直売をしばらく休業していたのです。

本来なら焼きたて窯出しのお菓子を、工場直売所限定の『特別価格』で購入できていたはずでしたが、良い香りだけが外まで漂っていました。工場直売の焼きたてお菓子食べたかった(泣)

再開日時は決まっておらず、ホームページに再開のお知らせがあるそうなので、ちょくちょくチェックしてリベンジしてみようと思います。

石村萬盛堂公式サイト

春日市や大野城市にあった石村萬盛堂のお店は次々と閉店してしまったので、春日市、大野城市、那珂川市にお住いの方は大橋本店か板付店が近いと思われます。

石村萬盛堂 大野城工場の場所はこちら↓↓↓

いしむら 板付店の場所はこちら↓↓↓

いしむら 大橋本店の場所はこちら↓↓↓

2022/02/14 06:36 2022/02/14 08:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集