【大野城市】グロッサリアトライアル遂にオープンしました。

2021年10月13日グロッサリアトライアル大野城まどかぴあ前店がオープンしました。

オープンしたばかりで駐車場は入れ替わり立ち替わり車が入り満車状態。警備員の方が誘導していました。

【大野城市】グロッサリアトライアルが大野城まどかぴあ前にオープンします。

ASO MILK CAFEというカフェが併設されています。テラス席があり、外でも楽しめるようになっています。

撮影しに行った日(2021年10月16日)があいにくの雨で、素敵なテラス席は使用はされていませんでした。ASO MILK CAFEはパンやピザ、サンドイッチ、などが食べられるようです。

スイーツやドリンクなども美味しそう。お店の名前にMILKと入っているくらい牛乳を使ったメニューがたくさん。

ASO MILKは大草原で育んだ自家製の牧草を食べ、天然の地下水を飲んで育った牛たちの阿蘇の自然がギュッと詰まった美味しいミルクなんだとか。

ソフトクリームミニサイズは100円。安い!

他にも色々安くて美味しそうなスイーツ。

店内はとっても人が多く賑わっていたので、今回はカフェの利用を断念。価格もとってもリーズナブルなので、もう少し落ち着いたころを狙って食べに行ってみようと思います。

焼き芋が99円。お弁当やお惣菜なども品揃え豊富。しかもボリューム満点なのに安い。 巻き寿司などもあります。スイーツなども色々ありました。中でもちょっと気になったマンゴープリンと杏仁豆腐。写真じゃ伝わりにくいですが、かなりの大きさありました。冷凍食品やアイスやチルド商品。ふりかけやカップ麺、乾物。お肉などなど。スーパーマーケットとコンビニのいいとこどりのような便利なお店な感じでした。

しまった~買い忘れた!なんて時でも24時間営業なのでいつでもお買い物に行けます。セルフレジは3台。有人レジは2台ありました。

店内は混雑している割にはレジの進みは速く感じました。

オープンしたてのグロッサリアトライアル大野城まどかぴあ前店へぜひ行ってみてはいかがでしょうか。2021年10月17日までオープン価格の物がたくさんあってお買い得です。詳しくはホームページのチラシをご覧ください。↓↓

グロッサリトライアル大野城まどかぴあ前ホームページはこちらをクリック

グロッサリアトライアル大野城まどかぴあ前店の場所はこちら↓↓↓

2021/10/17 06:36 2021/10/20 14:08
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集