【春日市】料理とお酒、肴、お惣菜を愉しむお店、ひので屋へ行ってみました。

ひので屋さんすくすく通りを南福岡駅方面へ向かって行く途中にひので屋はあります。

通りがかりにお惣菜屋さんらしきお店が出来ていると、気になって入ってみました。

料理とお酒、肴、お惣菜を愉しむお店として、2021年2月23日にオープンしたそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひので屋(@hinodeya.kasugasi)がシェアした投稿

 

中にはショーケースいっぱいに美味しそうなお惣菜が並んでいました。

ランチのお持ち帰りをしたくて入店したのですが、残念なことにお弁当などは予約がないと作っていないそうです。また、訪れたのが緊急事態宣言中であったため、店内利用も出来ない状態でした。

予約をしたらテイクアウトのお弁当やコース料理等を提供してくれます。気になった方はお問い合わせして行ってくださいね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひので屋(@hinodeya.kasugasi)がシェアした投稿

2021年10月1日より緊急事態宣言が解除され、営業時間も9時までとなってアルコールの提供が始まったようです。

秋の味覚の松茸美味しそうですね。ぜひ一度ひので屋へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ひので屋の場所はこちら↓↓↓

2021/10/06 06:36 2021/10/06 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集