【春日市】アクロスモール春日の一角が美容室になっていました。

アクロスモール春日のリニューアルオープンの記事は以前書かせてもらったのですが、メイン通りの方に気を取られて、オープンしていたことに気づいていなかった通りがありました。

【春日市】アクロスモール春日リニューアルオープン。新しく仲間入りしたお店がたくさんあるようなので、見に行ってきました。

フロアマップ一階一階フロアのインキューブの前の通りに小さく区切られた店舗がたくさん入っていました。

そこに2021年6月25日にオープンした美容室があります。

H、ヘアカット専門店クイックカットBB

F、スマートカラーKirei

1200円でカットしてもらえるヘアカット専門店クイックカットBB。

女性も男性も子供も誰でも利用出来て、一律1200円。15分を超えても追加の料金はかからないそうです。

時間がなくてもサクッとカットして帰れますね。お買い物ついでにカットも出来そうです。

白髪染め専門店スマートカラーKirei。
カラーメニュー

根元染め(3cmまで) 2440円

全体染め 2920円

ソヴァールカラー根元 3540円

ソヴァールカラー全体 4570円

オプションメニュー

コラーゲン 550円

炭酸シャンプー 1100円

リッチトリートメント 1100円

クイックトリートメント 550円

ご利用方法

1.店頭受付

2.荷物をロッカーへ

3.カラー選び

4.カラーリング

5.シャンプー

6.セルフブロー

7.お会計

セルフブローとは美容室ではあまりないスタイルですね。安さの秘訣かもしれないです。

髪と頭皮の事を考えた最高品質のミルボンカラー剤を使用してて、頭皮の保湿・保護効果に優れ、低刺激で優しく艷やかに染めてくれるそうです。

美容室も目的に合わせて専門店へ行くというスタイルを選択するのもいいかもしれませんね。カット専門や白髪染め専門の美容室がアクロスモール春日にオープンしています。時間がなくてなかなか美容室に行けないなんて方にぴったりですね。

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

2021/10/04 06:36 2021/10/04 08:57
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集