【春日市】遂にSTARBUCKS COFFEE星見ヶ丘店が9月22日オープン。発売開始当日に焼き芋フラペチーノをいただきに行ってきました。

スタバ星見が丘

以前建設中にお知らせしたSTARBUCKS COFFEE星見ヶ丘店が遂に2021年9月22日オープンしました。

【春日市】スターバックスコーヒーが星見が丘にやってくる‼︎

春日西通り沿い、西松屋春日フォレストシティ店のお隣です。

オープン当日にお店の様子を見に行ってきました。

入口にはオープンのお祝いのお花が飾られていてとても華やか。

入ってすぐの壁に2021年9月22日にSTARBUCKS COFFEE星見ヶ丘店オープンしたことがおしゃれに書かれていました。

店内の様子です。オープン当日ということもあり、ドライブスルーには列ができ、店内にもひっきりなしにお客さんが入ってくるのですが、テイクアウトのお客さんも多いせいか、店内はすぐに座れる余裕があり、大混雑はしていないようでした。

特にオープン記念などのイベントは行われていないようでした。

お店の外にも椅子があり、外でもゆっくりできます。店員さんは忙しそうにドリンクを作っていました。

注文前に見える美味しそうなケーキたち。そそられます。メニューはレジのところと、上にありました。9月22日オープン当日から販売開始された焼き芋フラペチーノ。もともと美味しそうだなと気になっていたので、こちらをオーダー。

トールサイズ限定で税込650円でした。(お持ち帰りは638円)作ってもらっているときから焼き芋の甘ーい香りが店内に漂っていて、まだかまだかと覗き込む私。店員さんが笑顔でホイップお好きですかと?聞いて下さったので好きですと答えると、ホイップ多めにしておきますねと粋な計らい。いつもわくわくしながらドリンクを受け取るのですが、いつも以上に受け取る時が嬉しかったです。

味もとっても美味しい。上にトッピングされているサクサクカリカリ食感のさつま芋のフレークとふわふわの生クリームがよく合う。甘さ控えめの焼き芋フラペチーノは蜜たっぷりの口当たりの良い冷たい焼き芋を食べているよう。混ぜて飲むと時々口の中にトッピングのフレークがカリッとなって美味しくて面白い食感。香りもとってもよくて止まらない美味しさでした。

ほうじ茶ラテもオーダー。ホットミルクの中にたっぷりのほうじ茶の葉のパックが入っているので香ばしい香りが口いっぱいに広がります。ホッとする一杯。スターバックスリワード4周年スペシャルサイトでゲームをクリアすると全員に限定壁紙がプレゼント。更に抽選でカスタマイズチケットのプレゼントにも応募できるそうです。スタバブレンドのコーヒー豆やグッズも勢揃い。お家でスタバが楽しめますね。レジに並ばずオーダーして支払いもできるサービスができる店舗です。

行列をスルーしてドリンクを受け取れるのはなんだかビップな気分を味わえそうです。

Mobile Order&Payについてはこちらをクリック

オープンしたてのSTARBUCKS COFFEE星見ヶ丘店に行ってみてはいかがでしょうか。

STARBUCKS COFFEE星見ヶ丘店の場所はこちら↓↓↓

2021/09/23 06:36 2021/09/23 13:19
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集