【大野城市】7月1日にオープンしたEyefriendを見てきました。3300円でメガネが作れるなんて驚きです。

以前オープン前の投稿をさせていただきましたが、ようやく様子を見に行ってきました。もうすでに利用された方も多いかと思います。

Eyefriend(アイフレンド)乙金店は、イオン乙金ショッピングセンターの公園前入口入ってすぐのところに2021年7月1日にオープンしました。

【大野城市】2021年7月1日Eyefriendがイオン乙金ショッピングセンターにオープンします。

小さな店舗ですが、ぎっしりと彩りの様々なデザインのメガネが置いてありました。

見やすくおしゃれなディスプレイになっています。

カラーバリエーションも豊富です。安いものではなんと3300円でメガネを作ってもらえます。

しかも、メガネ単品ではなくメガネフレーム、ケース、メガネ拭き、レンズ代込みの価格です。

<メガネ作成の流れ>

1、お好きなメガネフレームを選ぶ。

2、店舗カウンターにて、受付票に記入。

3、視力測定。

4、お会計。

5、受け取り(基本的に30分でメガネ完成)

カラーレンズや遠近両用への変更も可能です。

カラーレンズは+4400円遠近両用は+7700円になっています。

目のケアに特化したレンズもあるそうです。

デスクワーク用メガネレンズは、長時間本を見たり、パソコンの操作をするときにハッキリと楽に見えるタイプ。

アシストレンズは近くを見るときの目の調節をサポートして、しかも遠方も周辺まですっきり見える工夫がされているレンズで、目を酷使している若い世代にもおすすめのレンズなんだとか。

Eyefriendぜひ一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

Eyefriend公式ホームページはこちらをクリック

イオン乙金ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2021/09/14 06:36 2021/09/14 10:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集