【那珂川市】ディスカウントドラックコスモスが那珂川市に2021年7月22日にオープンしました。移転かと思いきやこんな近くに並んでるなんてびっくりです。

コスモス那珂川以前サニーがあった場所にディスカウントドラッグコスモス那珂川中原店が2021年7月22日オープンしました。

博多南駅から徒歩5分程度の所にあります。
茶色の外観。勝手なイメージですが、ピンクや緑色の外観がディスカウントドラッグコスモスのイメージなので茶色は少し珍しいように思います。
普段から安いディスカウントドラッグコスモスですが、オープンということで更に色々と安くなっていたり、割引になっていました。店内はとっても広々として、店内を歩き回っていたらけっこういい運動になりそうです。

お薬の品揃えも豊富です。オープンセールでマキアージュやHAKUなどの化粧品ご購入で20%分の割引券プレゼント。化粧品が10%割引券進呈になっていました。冷凍食品の品揃えが半端ないです。お弁当にぴったりな総菜物や、冷凍野菜、冷凍肉や麺、もちろんアイスなどもたくさんの種類がありました。 “おいしい総菜”というのがコスモスのプライベートブランドで、骨取りさばの味噌煮や、みぞれ煮など作る手間がなく温めるだけの便利な商品が数多くあります。

他にも野菜や、乳製品、パンやジュースや乾物、日用品などディスカウントとうたっているだけあり、お安い価格でおいてありました。レジは3列あり、更に前後にもあったので、待ち時間が少なくていいように工夫された造りになっていました。ちょっとびっくりするのが、目視できる距離にディスカウントドラッグコスモス博多南駅店があるんです。

間に道とパン・ナガタ那珂川店を挟んで見えている薬という看板がディスカウントドラッグコスモス博多南駅店です。建築予定にディスカウントドラッグコスモスができると知った時には、てっきり移転するのかと思っていたら、博多南駅店は変わらず営業中でした。コンビニは斜め前に同じお店があるなんてことも珍しくはない光景かもしれませんが、ドラッグストアがこの近距離にあるのは珍しいのではないのでしょうか?

博多南駅店は駅直結と言っても過言ではないほど近くにあるので、駅利用者がそのままお買い物に行くのに便利で、那珂川中原店は駐車場が広いので車でお越しの方に便利が良いように思いました。

オープンしたてのディスカウントドラッグコスモス那珂川中原店へぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

コスモス求人

ディスカウントドラッグコスモス那珂川中原店では店舗スタッフ募集されていましたよ。気になる方は問い合わせてみて下さい。

ディスカウントドラッグコスモスの公式ホームページはこちらをクリック

ディスカウントドラッグコスモス那珂川中原店の場所はこちら↓↓↓

ちなみに、ディスカウントドラッグコスモス博多南駅店の場所はこちら↓↓↓

2021/07/31 06:36 2021/07/31 14:23
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集