【春日市】春日市で有田焼が手に入るお店があった。一見看板が見当たりませんが陶器店です。

春日西小学校の目の前にあるお店。

看板などが見当たらないので入っても良いものかと思いながらも、ガラス越しに陶器がずらりと並んでいるので陶器のお店だろうと入ってみました。

高級有田焼ソノダ中に入っていみると個性的な器が所狭しと並んでいました。 お店の奥に進むとお求めやすい小さい器などがたくさん置いてありました。お店の名前がどこかに書いてないのかとお店の周りをぐるっと一周してみると…

見つけました。高級有田焼ソノダというお店でした。

色々な個性的なデザインの有田焼が手に入りますよ。

ぜひ一度高級有田焼ソノダへ行ってみてはいかがでしょうか?

高級有田焼ソノダの場所はこちら↓↓↓

2021/05/04 06:36 2021/05/04 13:23
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ