【春日市】ベスト電器が閉店?と思って店員さんに聞いてみたら…

県道31号線沿い宝町交差点のすぐそばにベスト電器New春日店はあります。
ベスト電器New春日店の前を通ったら閉店セールの旗がなびいていて、びっくりしていつ閉店してしまうのか気になって中に入ってみました。

ベスト電器
 
店内に入ってみたところ特に閉店のお知らせなどは見つからなかったので、店員さんに聞いてみました。
 
店内さん曰く、2021年の4月22日に一旦閉店して改装工事をするそうです。まだ改装工事がいつ終わるかははっきりしないみたいでしたが、夏にかけて新しくなる予定と教えてくださいました。
 
閉店して無くなってしまうかと思ったので安心しました!
改装して新しく生まれ変わったベスト電器New春日店が楽しみですね。
 
ベスト電器New春日店の場所はこちら↓↓↓
2021/04/18 06:36 2021/04/18 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集