【春日市】あれっ?フリースペース春日店営業していないのかな?

春日中央通り沿い黒田屋春日店の横にフリースペース春日店はあります。

フリースペース春日店の前を通ったらなんだか営業されていないように見えたので行ってみました。 中を覗いてみたのですが、誰もおらず中も空っぽになっているようでした。お店の前に張り紙がしてあったのでもしや閉店のお知らせかと思ったのですが、新型コロナウイルスの影響でフリーフードの提供の当面の間の中止という張り紙でした。

ホームページを見てみるとかつてはあった春日店は店舗検索をしてもなくなっているようです。

フリースペースホームページはこちらをクリック

改装工事中だといいのですが、ご利用予定がある方は営業は現在(2021年3月撮影)しておりませんのでご注意ください。

営業再開もしくは新しい店舗の情報等がわかりましたらまた記事にさせてもらおうと思います。

フリースペース春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/04/06 06:36 2021/04/06 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集