【大野城市】とってもリーズナブルにイタリアンが食べられるサイゼリヤへワンコインランチを食べに行きました。

サイゼリヤ大野城イオンイオン大野城ショッピングセンター内のレストラン街にサイゼリヤイオン大野城sc店はあります。ランチを食べに行きました。

ランチメニューはパスタ、カレー、ドリア、ハンバーグなどから好きなものを選べて、どれもスープ、サラダがついてきてたったの500円しかも税込みです。

ドリンクバーをつけても600円。お財布に優しいです。他にも一品料理なども色々とそろっています。

エスカルゴが気軽にしかも400円で食べられるレストランはサイゼリヤくらいではないでしょうか⁈

サイゼリヤの人気メニューミラノ風ドリア。

300円というコスパも人気の秘訣ですね。デザートも安くて美味しそうなものがそろっています。

食事だけでなくちょっと一息つきにティータイムにくるのもいいかもしれません。お子様づれでも気軽に来れるようにお子様メニューもリーズナブルで色々あります。

お子様用の椅子なども準備してもらえますよ。ランチはハンバーグをオーダーしたのですが、写真を撮る前にかじりついてしまいました(笑)

デミグラスソースハンバーグに半熟卵がついて、これにサラダとスープとご飯もついてワンコインはありがたいです。

気軽にイタリアンを楽しみにサイゼリヤに行ってみてはいかがですか?

サイゼリヤのホームページはこちらをクリック

サイゼリヤイオン大野城sc店の場所はこちら↓↓↓

2021/03/15 07:15 2021/03/15 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集