【春日市】可愛い雑貨や洋服など色々と置いてあるお店がこんなところにあったなんて。FARMY HORMY春日店をのぞいてみました。

雑貨屋さん春日中央通り御幸ケ丘交差点そばBOOKOFF春日店の目の前にFARMY HORMY春日店はあります。

ファーミーホーミーどんなお店なのか店内へ入ってみました。

店内入るとすぐにお出迎えしてくれた雑貨は春先が旬のいちごの可愛い雑貨たち。

入浴剤やハンカチなどちょっとしたギフトによさそうな物が並んでいました。入ってすぐ右側には雨の日にお役立ちグッズ。オシャレな傘や長靴やレインコートなどがありました。奥に入っていくと洋服やバッグなどが並んでいました。雑貨だけでなくお菓子や可愛いパッケージの紅茶やコーヒーなどもありました。
海外の珍しいお菓子もありました。

出産祝いなどにピッタリな赤ちゃん用のギフトセットやおもちゃなど、種類豊富に置いてありました。

何をプレゼントしていいか迷うときはここで贈りたいものが見つかりそうです。他にも食器やオシャレな調理器具なども置いてありました。

そして、ギフトには欠かせない可愛いラッピングをしてくれるサービス(有料)があるみたいです。

贈り物などにぴったりな雑貨が数多く揃っているFARMY HORMY春日店をぜひ一度のぞいてみてください。

FARMY HORMYについてはこちらをクリック

FARMY HORMY春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/03/04 07:15 2021/03/04 17:17
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集