【春日市・大野城市】東京2020オリンピックの聖火がやってきました。聖火が展示された春日市総合スポーツセンターはダンスやピラティスなどのフィットネスプログラムが行われている施設です。

春日市スポーツセンター春日市ふれあい文化センターの横にある春日市総合スポーツセンター体育館に、2021年7月に開催予定の東京2020リンピックの聖火が2月13日にやってきました。

こんなに近くで聖火が見られることなんて滅多にない機会です。

聖火を運んできた聖火特別輸送機は東京2020オリンピック聖火リレーコンセプト『Hope Lights Our Way/希望の道を、つなごう』を反映されたデザインになっているようです。

そして、春日市総合スポーツセンターではダンスやピラティスなどのフィットネスプログラムが行われていました。
一般的なスポーツジムに比べると格安で受講できるようです。春日市総合スポーツセンターの公式Facebookについてはこちらをクリック

身近に気軽に運動をしに行ける施設があると嬉しいですね。

大野城心のふるさと館大野城市では2021年2月14日 午後2時~午後5時まで聖火リレーの展示が行われます。

展示される場所は大野城心のふるさと館一階ジョーホール

※観覧には、当日配布する整理券が必要です。
(整理券の配布は、午後1時半からまどかぴあ南側広場で行われます。)

大野城市聖火リレーの展示についてはこちらをクリック

お時間がある方はぜひこの機会に聖火リレーの展示を見に行ってみてはいかがですか?

大野城心のふるさと館の場所はこちら↓↓↓

春日市総合スポーツセンターの場所はこちら↓↓↓

2021/02/14 07:15 2021/02/14 18:39
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集