【春日市】MrMax春日店内にある焼き立てパン屋さん。安くて品揃えも豊富です。

Mr.MAXパンMrMax春日店内に入り、野菜売り場のすぐ横に焼き立てパン屋さんがあります。Mr.MAXパンお買い得なパンセットが店頭においてありました。お家でお楽しみパンセットは福袋感覚でどんなパンが入っているのかお家で見るのが楽しみですね。Mr.MAXパン様々なパンがそろっているのですが、ほとんどが100円でした。Mr.MAXパンもったいないコーナーをみつけました。すぐに食べるなら、前日製造分でも3割も安くなるならとても良いですよね。Mr.MAXパン焼き立ての食パンが人気商品のようです。

Mr.MAXパンMrMax春日店に日用品のお買い物だけでなく焼き立てパンを買いに行くのも良いですね。

MrMax春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/02/01 07:15 2021/02/01 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集