【大野城市】イオン大野城ショッピングセンターではバレンタインギフトが買える特設会場ができています。この時期だけしか店頭に並ばないチョコレートもありますよ。

西鉄春日原駅のすぐそばにあるイオン大野城ショッピングセンター

4階建てで、映画館も入っています。2月14日はバレンタインデーということで今年もバレンタインギフトを買うための特設会場ができています。

3階フロアのちょうど真ん中あたりにありました。

期間は2021年1月16日から2月14日まで。

バレンタインデー間近になると人気のチョコレートは売り切れていたりするので準備はお早めに!

バレンタインデーに手作りをするための材料がたくさんそろっています。チョコレートといえばGODIVAと思う方も多いのでは。

サイズも様々そろっているようです。もらえるととても嬉しいですね。自分へのご褒美に買うというのもありですね。

他にもモロゾフや、ポケモンのパッケージのチョコレートや、ホテルオークラのチョコなど品揃え豊富。誰に何を贈ろうか考えるのが楽しそうです。友チョコや義理チョコ用のお安くて可愛いチョコも勢揃い。一階のカルディコーヒーファームでもバレンタインデー用のチョコの品揃えが豊富になっています。カルディチョコカルディコーヒーファームならではの海外のチョコなどもあります。

今の時期しか買えないチョコレートもありますよ。ぜひ一度のぞいてみてください。

イオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2021/01/30 07:15 2021/01/30 16:21
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集