【大野城市】焼きたて食パン専門店一本堂は春日原駅近くの錦町商店街にありますよ。通りがかりに気になる食パンを見つけて買ってみました。

一本堂

大野城市の錦町商店街に焼きたて食パン一本堂はあります。

お店の前を通ると気になる食パンが目に入ってきました。

鉄食パン??食パン食べて鉄分が摂取できるの?

珍しいので購入することにしました。

店内の様子です。色んな食パンが並んでいました。

食パンメニュー

一本堂の食パンは手作り、焼き立て、無添加のこだわり食パンだそうです。

お店の人いわく限定食パンは日によってないこともあるそうです。

鉄入りパン

鉄食パンは見た目も味もプレーン食パンで鉄入りと言われなければわからない感じでした。普通に食パン食べていて鉄分摂取できるなんてラッキーですね。

手作りジャムも美味しそうですね。

一本堂福岡春日原店の場所はこちら↓↓↓

2021/01/02 07:15 2021/01/02 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集