【大野城市】12月の夜にキラキラ輝く大野城ウィンターイルミネーション2020が開催中です。キーワードラリーも同時開催中です。

大野城市ではクリスマスのイルミネーションが色々なところで見られます。

どんぽの森

どんぽの森どんぽの森公園

すごく綺麗でした。住宅街にある公園なのでせっかくの素敵なイルミネーションですが人はかなり少なかったです。きっと知らない人も多いかもと思いました。

そして、駐車場がないので公共交通機関の利用をおすすめ致します。コミュニティバス「まどか号」の「大池2丁目とんぼの森公園入り口」が最寄りのバス停です。

近くにパーキングなどもないようでした。

下大利駅前下大利駅前

大野城まどかぴあギャラリーモール

この日はイベントで大野ジョーくんにも会えました。ロンドンバスが来ていましたよ。

キーワードラリーも開催されています。

参加方法

1、大野城市内6つのキーワードスポットで、各所1つずつキーワードを探します。

2、プレゼント応募用紙の6つの枠にキーワードを記入します。

3、大野城まどかぴあ・大野城心のふるさと館・総合福祉センターいずれじゃの施設に提出する

抽選で50名様にプレゼントが当たるそうです。

参加費は無料です。

開催期間 2020年12月6日~2020年12月25日

キーワードがある場所は↓

1,どんぽの森公園

2,下大利駅前

3,総合福祉センター

4,大野城心のふるさと館

5,大野城まどかぴあギャラリーモール

6,大野城まどかぴあ南側広場

今年(2020年)のクリスマスは大野城市の綺麗なイルミネーションを見に行ってキーワードラリーに参加するのもいいかもしれませんね。

大野城ウインターイルミネーション2020キーワードラリーについて

どんぽの森公園の場所はこちら↓↓↓

下大利西線駅前広場の場所はこちら↓↓↓

大野城まどかぴあ南側広場の場所はこちら↓↓↓

2020/12/17 07:15 2020/12/17 15:05
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集