【春日市】アットホームなお食事処です。おまかせランチセットを食べにごはん処しろうずへ行ってきました。

お食事処しろうず

春日市にある大きい公園の白水大池公園の近くにあるごはん処しろうず

住宅街にあり、少し分かりにくいのですが、旗がたっているので近くに行くとすぐわかる古民家レストランです。

メニューはおまかせセットのみ!

お店の方いわくだいたい内容は週がわりだそうです。なので毎週食べにくるお客様も多いんだとか!

お店の中は4人がけのテーブルが4つほど並んであり、カウンターでもお食事ができて、12時頃行きましたが満席でした。

お昼のおまかせランチセットです。

どれも手作りで味もとってもよかったです!メインは唐揚げの甘酢ソースでご飯がすすみました。副菜が柿の入った白和え、大根餅、チーズ豆腐、ジャーマンポテト、でした。お味噌汁もだしが利いていてとっても美味しかったです。

食後にデザートとコーヒーもついていて、

ジャスト1000円でした。

お家をお店にされているからか、なんだかほっとする場所でした。店主の方も優しい方で、アットホームな場所でした(*^^*)

ヨガとランチのイベントが毎月第三水曜日に開催されているようです。心も体もリフレッシュすること間違いないですね。

メニューは毎週かわるおまかせランチセットを食べにあなたも行ってみてはいかがですか?優しい店主の方がお出迎えしてくれますよ♪

ごはん処しろうずの場所はこちら↓

2020/12/10 07:15 2020/12/10 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集