【春日市】美味しそうなスイーツが勢揃いのお菓子屋さん”パティスリークレール” 一歳を迎えるお子様の誕生日には嬉しいサービスも。

春日西小学校前の通りを挟んだ向かい側に“パティスリークレール”というお菓子屋さんがあるのはご存知ですか?

店内に入ってみるとお饅頭やケーキなど種類豊富なお菓子たちが所狭しと並んでいます。

価格は安いものでは100円ほどからあり、団子やお饅頭はだいたい100円前後で購入できます。ケーキなどは350円前後、ホールのケーキも900円からとリーズナブル。ちなみに、店前に大きな写真で紹介されていた”ざぶとんぱい”は151円でした。

パティスリークレールさんは素敵なサービスもおこなっています。

満一歳を迎える誕生日にホールケーキを予約すると、なんと半額でケーキが購入できるという嬉しいサービス。

我が家もこのサービスを使わせていただきました。

直径約19センチのホールケーキは普段なら4000円ほどするのですが、半額の2000円ほどで購入することができました。

フルーツたっぷりの豪華なケーキをいただくことができて大満足でした。

ただし、サービスをうけるには三日前までの予約であることと、ポイントカードへの入会と満一歳である確認をとるために母子手帳の提示が必要となります。

ざぶとんぱい↑↑↑

外はサクサク中にはぎっしりと甘さ控えめのカスタードクリームが入っており、ぺろりと食べてしまいました。ちょっとした手土産にもぴったりです。

皆様もスイーツを食べたくなったらパティスリークレールさんをのぞいてみてはいかがでしょうか?

パティスリークレールさんの場所はこちら↓↓

2020/10/15 07:15 2020/10/15 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集